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介護給付費算定に係る体制届様式・提出書類【令和元年度以降版】(居宅介護支援事業者向け)

最終更新日:

1.提出が必要な場合

 体制届は原則、新たな加算等の追加や変更がある場合は届け出が必要となります。
 また、加算の算定要件に該当しなくなった場合は「加算なし」で届け出が必要となります。
 詳しくは、以下をご覧ください。
 

2.提出期限

(1)算定される単位数が増える場合…下表のとおり事前に届出が必要です。 


サービスの種類 算定の開始時期
居宅介護支援 

毎月  15日以前に提出 → 翌月から

    16日以降に提出 → 翌々月から

 

(2)その他(加算の取り下げなど)…判明した時点で速やかに提出してください。

 

3.提出先・部数

 提出先:高齢者支援課介護給付係

 部数:1部(事業所で控えを1部保管しておいてください)

 

4.提出書類

1.エクセル (別紙3-2)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 別ウィンドウで開きます(エクセル:23.5キロバイト)

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