文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

﨑津資料館みなと屋の撮影・画像資料貸出について

最終更新日:
 

﨑津資料館みなと屋の撮影・画像資料の貸出について

 﨑津資料館みなと屋において、館内の写真撮影、パネル・写真データの貸出を希望される方は、下記の申込書を「﨑津資料館みなと屋」に提出してください。

 

撮影および資料借用に関する注意点

 館内の写真撮影、パネル・写真データの貸出について申込書を提出される方は下記の点にご注意ください。

  1. 撮影時などに破損などの事後が生じた場合、修理経費は全額負担願います。
  2. 申請した目的以外の使用・転用はお断りいたします。
  3. 展示している信心具の撮影はお断りいたします。
  4. 出版物や映像になる場合は、刊行物または映像データを1部寄贈してください。
  5. 申請書は撮影・貸与希望日の1週間前までに申請してください。

 

提出先

 﨑津資料館みなと屋(熊本県天草市河浦町﨑津463番地/Fax0969-75-9933)に郵送またはFAXにてお申し込みください。

 ※FAXにてお申し込みの場合は、撮影・貸与日に押印いただいた申込書をご持参ください。
 


 



このページに関する
お問い合わせは
(ID:3149)

重要なお知らせ

カウントダウン

ダイジェスト(旧トピックス)

トピックス

ページの先頭へ
天草市 観光文化部 文化課世界遺産・キリシタン資料館係

〒863-8631 熊本県天草市東浜町8番1号

電話番号:0969-32-6784

© 2023 Amakusa City.