【市営住宅】修繕や退去の手続きなどは指定管理者へ連絡を 最終更新日:2024年5月8日 印刷 平成28年7月1日から市営住宅の修繕や退去の手続き、敷地内の環境整備業務は指定管理者が行っています。 修繕依頼や退去予定の人は、指定管理者へ連絡してください。退去手続きに必要な書類は、こちらからダウンロードできます。 ■指定管理者=L・S・C・グループ(天草市営住宅管理事務所 東浜町)TEL 0969-66-9627 修繕の費用負担に関しては、「すまいのしおり」の10~14ページをご覧ください。 すまいのしおり(令和6年3月改訂版)(PDF:599.6キロバイト) なお、入居や入居者の異動手続き、家賃支払いなどの業務は、市で行います。