天草市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
何をお探しですか?

短期間任用会計年度任用職員の採用試験情報を希望する人は登録をしてください

最終更新日:

市では、任用期間が6カ月未満の事務補助員(会計年度任用職員)を緊急に募集する際、事前に登録した人に対して採用試験情報をメールでお知らせします。

情報提供を希望する人は、登録の申し込みをしてください。

 

■申込方法 採用試験情報提供申込書を郵送、または持参で、総務課に提出してください。

■受付期間 随時受け付けます

■有効期間 登録から2年が経過する日の属する年度末まで

■資格 年齢、性別などは問いません。

    ただし、「地方公務員法」第16条に規定する欠格条項に該当する人は採用試験に応募できません。

     ≪欠格条項≫

     (1) 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

     (2) 天草市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

     (3) 日本国憲法の施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を

       結成し、またはこれに加入した者

■その他

(1) 登録者には、対象となる採用試験を行う際に情報提供を行います。採用を希望する場合は、情報提供のメールを受け取った後に採用試験(面接試験など)の申し込みを行い、合格する必要があります。

(2) 情報提供メールの送信から採用試験申込期限まで期間が短くなりますので、日常的に受信確認が可能なメールアドレスの登録をお勧めします。

(3) 会計年度任用職員(短期間任用)の募集は不定期のため、登録期間内に募集がない場合もございますので、ご了承ください。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:10583)

重要なお知らせ

カウントダウン

ダイジェスト(旧トピックス)

トピックス

ページの先頭へ
天草市
法人番号 9000020432156
〒863-8631  熊本県天草市東浜町8番1号  
電話番号:0969-23-11110969-23-1111   Fax:0969-24-3501  
業務時間:月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分
(ただし、土日・祝日、12月29日~翌年1月3日を除く)
天草市マップ
© 2023 Amakusa City.